7/31 緑地公園 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

地元にいるときはわざわざこんな呼び方しなくても

徒歩10分で緑地にはたどり着けたけど、

大阪は川は多いが緑は少ない。


自然を求めて今日は家を出ました。

足が相変わらず痛むので自転車で。


いろいろ寄り道したけど片道1時間ぐらいかかった。

しかも自然ではなくあくまで人工的な緑地。

自然たっぷりのところで生まれ育った私には

ちょっと寂しく感じました。




そんなこんなで今日で7月も終わり。

今日、先日面接を受けた一社から内定をもらいました。

条件面でも社風でも私になかなか合ってる気がする企業です。


仕事以外に生き甲斐を見つけることができた今、

職務内容にはあまりこだわっていないので

仕事外の活動も存分にできる会社がいい。


面接でもそのことを話して内定をくださったので、

これからの情報収集次第でもあるけどかなり前向きに考えています。



とりあえず、身体が動くうちは前線でサッカーしていたいし、

そんなチーム、そんな会社に出会えたのはラッキーだったので

せっかく頂いたチャンスしっかりまっとうしようと思います。





ジョグは今日は休み。

脚の痛みが治まらないのでムリするのはやめました。

仕事は9月から。

8月でダイエット終わらせるぞ。






                    OJA