1/27 馴染みも思い出もない小学校で | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

大阪府知事選の選挙行ってきました。
大阪府民として責任果たしてきました。

前回の選挙は地元の公民館てことで馴染みのある場所でしたが、
今回はまったく名前も知らない選挙がなきゃ来ることもない小学校でした。


遠くに来ていることを改めて感じました。
淋しさもどっと押し寄せてきました。

ただ、昔の思い出に浸りがちな自分には、
そういう場所が近くにあると浸り過ぎてしまいそうなので
ちょうど良い気がします。


早く今を誇れるように頑張ります。




ランの記録
距離 19.0km
消費カロリー 1583.4kcal燃焼脂肪 113.0



       OJA