1/20 いつかその時が歴史になる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Image011.jpg
昨日は京都の国際マンガミュージアムに行ってきました。

元小学校だったところを改装して作られており、
写真みたいな古い小学校っぽい場所が至る所に残っていました。


「鳥獣戯画」などの本当に昔の漫画(?)から、
ドラゴンボール、幽遊白書などの思い入れのある漫画が展示されており
なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

お馴染みの漫画が歴史の一部になっていたのはちょっとショックでしたが、
上記のドラゴンボール、幽遊白書も考え直してみると
10年以上前の漫画だったんですね。

少し淋しい気もしましたが、
その間楽しいこともいっぱいあったし
今も十分楽しい生活をしてるので、
まあいいか、という感じです。


たまには漫画に限らず昔の思い出に浸るような会話を
したいような気がしないでもないですが。



まとまりのない文章でごめんなさい。
もっと言語力つけていきます。




        OJA