3/10 新たな決意 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

興味の焦点。

「マーケティング」


今までは、テレビ・広告・芸能など、

マスコミ業界の中から受験企業を選んできたけど、

ここ数日もう一度自分が何をしたいかいろいろ考えてみて

その結果、上記の仕事が自分に向いてるのではないかと思い始めた。



というのも今就いている店長業とでも、

「店舗」という小さな媒体ではあるけれども、

施策をあれこれ練ってお客さんを呼ぶ努力をするのですが、

それがまた楽しいんです。


ということで媒体は限られているけど、

広告することには変わりはないし、

企業のマーケティング部門を受けていこうかと。




これからまた勉強の毎日です。





                  OJA