3/3 ステップアップ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は京都に帰って来てY様と滋賀の温泉に行った。

ごはんを食べY様の好意で車を運転させてもらうことに。
今まで走ったことのない道を走ってるうちに
湖西道路という高速もどきの道路に入った。
高速は初めてではないとはいえ終始落ち着かず、
途中で降りて国道を走って行った。

車を走らせること約一時間、目的の温泉に辿り着いた。
ここの温泉は日本で三本の指に入る風俗街のすぐ横にあるけど、
内装もきれいで露天風呂からは琵琶湖も見えるようやった。
(↑夜だったのであまり見えず)

ひとっ風呂浴びてまったりしたあと、
帰りも運転させてもらった。

行きとは違う道を通り行きとは違うジャンルの山道を通った。
事故にはつながらないようないくらかのミスはあったけど、
やっぱり実践で学ぶものは多い。
教習で学ぶものが建前だとか表面だとしたら、
今日のドライブはその中身を埋めてった感じです。

往復で70�以上走り車庫入れも何度かやったので、
今日の運転で自信と技術がだいぶついたのではないかと思う。
(↑まだまだですが)

声を掛けてくれたY様に感謝。
ローレルに近いクルーを運転できたのも大きかった。


明日は待ちに待った開幕戦。
寝坊しないためにもう寝ます。
おやすみなさい。



       OJA