息してます | オカリナと妻にくびったけ

前回より約ひと月開けてしまいました。m(__)m

 

 

前回のテーマが「息をとめて」だったんでマジ息止めたかと思われた方もいたんじゃ!?

 

 

そう思われても仕方なし。

 

 

未だ調律も7本まで済ませたあと全く手付かずの進捗無し。

 

 

オカリナも全く吹いて無いもんなぁ。

 

 

完全にオカリナの事忘れてますね。

 

 

何故?

 

 

ちょっと本職へ完全に気持ちが入ってまして、、、

 

 

資料作ったり道具を作ったりの日々は、

 

 

マジ充実してます。

 

 

でもまだ終わっていなくてもう暫くは続く見通し。

 

 

ひとつの事にしか集中できない不器用人間なんですよ。

 

 

こりゃ仕方ないね。

 

 

 

 

体調はというとこれもあまり芳しくはありません。

 

 

休み日は完全に病人で一日横になってます。

 

 

平日の仕事の日はとても病人には見えない位快活です。

 

 

仕事の時は朝から何も口にしないからかな。

 

 

食べるとダウンだからね。

 

 

と言う訳で当分はブログ更新も途絶える思われます。

 

 

せめて月一は、、、頑張ります。(^^)

 

 

それじゃ、まったね~♪