息を止めて | オカリナと妻にくびったけ

まだ調律済んだものは3本のみ。(遅っ)

 

 

仕方ない本業に全力を傾けてるからね。

 

 

日々睡眠を削って出来た3本。プンプン

 

 

むしろ自分に褒めてあげたい。(ダハハ)

 

 

最低音が低かったせいでもあるからさ。

 

 

その最低音を(G#やGね)Aに戻す作業も半分終わった。

 

 

取り敢えず白いのだけ。

 

 

赤は白が全部調律終わったらしようかと。

 

 

まぁ、自分のミスだから自分に怒れる。(;´д`)トホホ

 

 

ほんと調律だけなら進捗は早いんだけどね。

 

 

戻す方法は取りあえず「調整穴」を開ける。

 

 

普通に開けただけではまだ低いのよ。💦

 

 

なので”やっちゃいけない事”をやっちゃった。チーン

 

 

まぁ、失敗したら自分のせい。

 

 

その作業はまさに”息を殺して”の作業。

 

 

正確には息を止めての作業。

 

 

ぶれるとその場でおしゃか!(ひ~!)

 

 

その方法は書けない。グラサン

 

 

だって手持ちのオカリナで試す方が出たら困るもん。

 

 

失敗したらおしゃかだぜ!

 

 

作れる方は判ると思う。

 

 

そういう事で元のコンセプトではない物に変化。

 

 

前回制作の「風神」寄りかな!?

 

 

そうそうプレイガールさんにも更に待たす事になるね。

 

 

赤も低過ぎたら?

 

 

仕方ない夏休みに少しだけ拵えよう。💦

 

 

一塊=10本くらい?

 

 

今度はミスらないって。ウインク

 

 

ミスの原因は前回の「風神」制作及びたまに作るから!

 

 

そういう事にしといた。てへぺろ

 

 

さてと今晩の仕事の為に寝ときましょうか。

 

 

ほんじゃ、また。