はるちゃん、我が家卒業します! | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

おはようございます✨


はるちゃん、今日でお別れです泣


我が家に来てちょうど3ヶ月


あっという間でしたおねがい


来た当初は不安がいっぱいだったはるちゃん


今ではのびのびと自由に動き回り、猫本来の姿を見せてくれるまでになりました爆笑



3ヶ月前 


3ヶ月後


お顔が穏やかになり、すっかり家猫ちゃんになりました照れ

  

  

  🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





昨日はお別れディナーを用意🍽️




思っていたのと全然出来栄えが違ってちょっと落ち込む😓


ちゅーるでイニシャル描いたけどぐちゃぐちゃ


まあ、にゃんこには関係ない事だな

お腹に入れば良いって事よ😁👍


もう待ちきれなくてフライングしそうなちーくん&ユメちゃんをお姉ちゃんと抑え、はるちゃんを連れてこようとするも、はるちゃん抵抗滝汗

他二匹、我慢の限界

先に食べさせそこに合流させてスリーショット撮りたかったけど願い叶わず悲しい



メインの子が居ないわね…うーん




一人、別の場所で食べました

ここが落ち着くのよ〜って感じ?





ベンちゃんはお腹壊してしまうので別メニューでしたニヒヒ




箱に入って遊ぶベンちゃんです
変わらず元気です✨

  

  🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



何とか4ショット撮りたかったけど、未だ達成出来ず…

まだ時間あるから頑張ってみようかな



くっつきんこ!からの〜

3ショット。出来れば3匹くっついて欲しいんだけどな〜



ベンちゃんと撮れるも他二匹居ない

残念ショック



  🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



ご飯とブラッシングの時だけ触らせてくれる はるちゃんでしたが、ちょっと前進し、それ以外でも触らせてくれる様になりました爆笑
まだ逃げ癖はありますが、ここまで慣れれば新しいお家に行っても大丈夫な気がしますおねがい

こちらの都合で譲渡時間が夜なのですが、それまでしっかりお世話したいと思いますニコニコ飛び出すハート
これにて はるちゃん記録は終了です🍀
初めて譲渡するにゃんことの3ヶ月
色々な思いがありました
本当に勉強になる3ヶ月でした



はるちゃん!
卒業おめでとう🎉
はるちゃんいつまでも元気で幸せにな〜れ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨