参った。:゚(;´∩`;)゚:。 | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは✨


私、虫に左肘刺されて腕がパンパンなんです(T_T)



ちょっと分かり難い写真ですが腫れているんです↑笑い泣き


一昨日、夜中にトイレに行き、何か左肘痒いな〜(ボリボリ掻く)って。

その時はそんな感じで寝たのですが、起きたら腫れていて熱を持ってて😱

右手と比べて、これヤバいヤツじゃない?って思う程

でも大丈夫かな?きっと蚊に刺されたんだろ!ムヒ塗っとこ〜って、昨日午前中のほほんと過ごしていたのですが、午後になりやっぱりヤバいかも😱って。何か左腕全体に痛みが出てきて、手の開きも重い感じ驚き


やっぱりお医者行こ!


となったけど昨日は木曜日

午後お休みで😭

結局ムヒ塗って、痛いから湿布貼ってすごしました😓


そして今日病院へ


虫に刺されたのは間違いないとの事(虫は特定出来ず)。腫れて熱を持っているのは、虫からのバイキンによってなのか、掻いたことによってなのかは不明だが、とにかくバイキンのせいで腫れているらしい


病名は蜂窩織炎


1週間くらいで良くなってくるとの事。


沢山の薬を飲むことになり、虫のせいで要らぬ出費が悲しいガーン

全くなんて事してくれるんだーイラッ


もうこんなの懲り懲り

虫、甘く見てはいけなかった😢


虫対策強化しなくちゃいけないな😮‍💨


みなさんも虫には気を付けてお過ごしください😌



最後まで読んでくださりありがとうございました✨