今年も色々ありました | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

おはようございます✨


今日は大晦日ですねおねがい


今年も今日で終わりです


今年は喜んだり、驚いたり、別れがあったりと濃い1年だったなと思ってます照れ


ぷぅちゃんが余命宣告されてから頑張って1年を迎えられた4月。本当に嬉しくて心の底からありがとうと言った日。

月に1度の血液検査で値が良くなって喜んだり、悪くなって落ち込んだりした月々。

体重が5kg台になって凄く喜んだ10月のある日。

病気が制御出来なくなって来た11月。

そして旅立った12月。


1年色々あった事を思い出します


毎日ぷぅちゃんの事を思って過ごした1年でした🥹✨


相変わらず気配を見せないぷぅちゃんですが、今日夢でちょっとだけ出て来たような気が😅。起きたら忘れる私。でも何となく覚えてる☺️✨


車運転してる時、何回か1212(旅立った日)のナンバーの車を見ることをがあって、あっ!今いるのねおねがい✨となり、実は気付いていないだけなのかな😅?と思ったり。


今年は皆様に本当にお世話になった年でしたおねがい

温かいコメントありがとうございましたお願い

辛かった時、支えて貰えて嬉しかったです。

お陰様で何とか頑張る事が出来ましたおねがい

本当にありがとうございました(〃ω〃)

来年も良い年になりますように願いを込めて🍀


皆様良いお年をお迎え下さい💓














最後まで読んでくださりありがとうございました✨