ぷぅちゃんの温もり感じて | にゃんこ日記♬

にゃんこ日記♬

我が家にいる猫たちの日常や日々の出来事などを書いていきま〜す✨

こんにちは


今家で密かに流行っている事


それはぷぅちゃんがトイレした後に、ぷぅちゃんのおしっこの温かさを感じる事です✨✨💓


おしっこの回数が大分減り、トイレに行くという事がどれだけ嬉しい事かおねがい。当たり前のようでそうでは無いという事をしみじみ感じて、ぷぅちゃんが用を足した後のシートを持ち、底から出る温かさを皆で感じ取ってます。


周りから見ればおかしな光景だと思われるけど、今は本当にそれが愛おしい照れ💕💕


大好きだよ!~

ぷぅちゃん爆笑💕✨✨