今朝、エアコン寒くて起きました魂が抜ける

そろそろつけっぱなしでなくても行けるかな!?



こんにちは。





オムツ生活始めて8年目にして、


オムツ洗濯してしまいました💥




今までも未遂はあったんですが、今回は全部終わってから気がつくパターン、もうどうしようもない。





しわっしわ。

外泊したので念の為履いて出なくてそのまま他の洗濯物と一緒にしてたの、すっかり忘れてました…。




脱水までしたので、中のポリマー全部抜けてましたにっこりにっこりにっこり






こう言う時に限って、めっちゃ多量の洗濯物で。




しかも黒物多いと言う泣き笑い






しばし呆然→Google検索したところ、




干す前にパンパンする、乾いてから更にパンパンする


重曹で洗う


塩で洗う



柔軟剤で洗う







と出てきまして。



1番上が確実、かつ、洗濯機にも優しいんだろな、と思いつつ、ちょっと、手間…



平たく言うと面倒いから却下で。




最終的に柔軟剤にしました。



規定量の柔軟剤を入れて、そのまま洗濯すればOK指差し

とありましたが、結構残ってたので2回目もやり、気にならない程度になりました!!!



めちゃくちゃ柔軟剤の香りがしましたが泣き笑い





念の為、回収する時は念入りにはたいて。






無事、事なきを得ました。



オムツ、洗濯機、ダメ、絶対

知ってるわ。