太陽、眩しい…





おはようございます。


5時に起こされました。



ニワトリの真似(爆音)で。



しかもコッコッココケー!!ってネガティブ

本当、やめて…。





上子も8時間しか寝てません。


睡眠障害がないのが救いだったのに。

メラトニン飲んでます。





家ではこんなにエコラリアと1人ごっこ遊びでハイテンションなのに、音がうるさくて入室拒否ってホント?驚き





でも、よく考えたらGW辺りから、荒れていた上子(めちゃくちゃ当たられてたオエー



今思えばあの頃からしんどかったのかもしれません。




そもそもコロナ禍で集団生活が始まった学年なので、今までは静かだった場面も、そうではなくなった所も大きいかと。





去年はそれでも黙食だったし、静かにしましょうって傾向にありましたが、もう今はほぼコロナ前。





大人にとっては以前と一緒でも、子どもからしたら初めての状況。



聴覚過敏がある上子にはきつい変化だったのかな、と思います。







何が言いたいって、


一先ず眠い昇天昇天昇天昇天






イヤマフでいい効果が生まれればいいな…!!