おはようございます。





最近ずっと病んでますが泣き笑い

新学期始まってずっと病んでない??





と言うか子育て始めてからずっと悩んでない?泣き笑い










上子が成長してきて、特性が目立つようになったのも一因かな、と。

落ち着きないのも幼児期なら子どもってそうだよねー、誰かれ構わず話掛けるのも、かわいいねー、で済んでた事も済まなくなってきました。

周りは空気読むもんね、もう。










今度、下子の習い事の保護者会?があるのですが、上子も行きたいと言うのを、やんわりお留守番の方向にしようとしています。




下子の集まりで、奇行に出て、下子まで色眼鏡で見られるんじゃないか、と考えてしまって。

いや、一回だけだし、逆にバレてる(バレてるてオエー)人にはバレてるだろうし。








そもそも上子がいたらまともに話が聞けない可能性も高い。









結局、私が障がいを受け入れられてない

んだよなぁあああネガティブネガティブネガティブネガティブ







受容ムズカシー!!