そう、

子どもが家に居ると、

自由に動けない…





逃しました、欲しかったもの。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










この辺り、えっ!欲しい!!

と思ったものの、チラシチェックできたのがそもそも28日で。






27日からのチラシだったー昇天









ダメ元で28日に行ったのですが(しかも午後)

辛うじて1点残っていて、

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり!!

と思ったものの、サイズ違いでした…。



残念。





点数限定は、当日行かないと難しいですね泣き笑い