散財の詳細でっす!泣き笑い






靴下は初めPLAZAで見つけて、それはピンク3種類、みたいなやつだったんですが。


こんなののグラデーションピンク。






いや、オールピンクは、アラフォーにはキツくないかな滝汗

と思ってその時はスルー。

靴下いっぱいあるし。






で、昨日の散財ですよ笑


関係ないけど、しまむらって店舗によって値引き率違ったりしませんか?







そしたら似たような靴下があるううう!!!!




こちらはダイダイカラーでした。



仲里依紗ちゃんが持ってそうなTシャツぽい柄。





彼女みたいに着こなす自信はないけど、

面積小さければいけるかな??と。

ズボンでほぼ見えないし。

でもめちゃくちゃお気に入りです。

靴下あるんじゃなかった…?









しまむら定価で買ったの久しぶりです泣き笑い

3点中2点はセールだし笑