おはようございます。












あの後寝て起きて、ポカリ飲んで冷やしてを一晩してたらおかげさまで良くなりました悲しい



良かった…!!







続きです。


『ディズニー行ったよ1』やっとかきます〜、もう1週間たってしまった。あれは夢だったのでしょうか…ちなみに、ラジオ体操があって良かった!!!なぜと言うと、早起きできたのでこの時ばかりは…リンクameblo.jp











ご飯のあと、ベイマックスのパレード見て、ミニーのグリ(スタイルスタジオだったかな?)に行ったんですが、その話は一回置いておいて。





ちょっとデザートタイムって事でフロスティ買って、ベンチで休み始めた直後に、ペアで歩いてたキャストさんの1人が、膝から崩れ落ちまして。



正に目の前で驚き



一瞬何が起きたか分からず、でも周りのゲストさんがすぐに駆けつけてくれて、事態を把握。





冷やしたり、コスチューム緩めたり声掛けしたりしたけど、痙攣止まらず、声掛けにも反応なし。






他のキャストさんも来て多分社員さんも来て、車椅子来たけど乗れる状態じゃなく、最終的に救急搬送されたみたいです。


私は子ども達がパニックになりかけてたので、フロスティもそこそこにドナルドの家に連れて行ったので、聞いた話ですが。




今だにディズニーランド楽しかったね、あのキャストさん大丈夫かなって子ども達言うのでよっぽど衝撃的だったのかなと思います。






ちなみにこの日は猛暑の中休みみたいな感じでそこまでではなかったのですが、湿気はあったし外は気をつけよう、と思った出来事でした。

でも結局私もダウンしてるしネガティブ





今回、キャストさん達(特に外ロケーション)帽子被ってたり、ペットボトルやサングラスしてて、対策してるの見ておおー!!さすが!!と思ったんですが、なる時はなりますよね…。

仕事中だと簡単に休んだりできないだろうし。


あのキャストさん、無事回復してるといいな…!!






ちなみにバタバタしててフロスティの辺りの写真一切なし爆笑





でも中身がホント硬いので、まじでよく揉んでから飲んだ方がいいです。


そして美味しいです飛び出すハート





まだまだ暑いから、体調管理しつつ楽しみたいと思います。