そーいえば、プチバブル中ラブツリー クッションの記事にもチラホラアクセスあったのだが。






『ラブツリー クッション レポ(使用後)』ラブツリー クッション 使用レポ!モニター決まった時、6ヶ月くらいだった下子。授乳→ラックまたはお布団でそのまま寝てたのが、少し前から背中スイッチ発動するよう…リンクameblo.jp

あれから2年たったのね、、、。

今現在どーなったかというと、


現役!!!



絶賛クッション代わりになってるし、
何なら今でも窪みに丸まってお昼寝したりしてるし(当然はみ出る)
電車ごっこしてー!ってリクエストされるので、取手解れかけたりしてるけど。
あと、私のサンドバッグ代わり←になってるので、中袋?は破れてますが滝汗


全部本来の使い方ではないけど真顔
あと、どっちみち汗大量にかくから長い目で見れば両方コットン生地で良いかなと思う。何せコットン生地がかわいい。


1番は、何せへたれない!!
弾力ぼわんぼわん!!
毎日使ってるのに!
中袋裂けてるのに!(はみ出してはいない)

今後も使い倒させていただきます!

突如として使用2年後レポでした。