絶賛イヤイヤ期の上子。
最近は赤ちゃん返り?甘えも出てきて。
嫌がるくせに、抱っこ抱っこー!
抱っこするとイヤー!!

どっち!!

マタニティてのもあるからか、私も感情の起伏が激しくて、毎日キレてるムキー
時に泣くえーんそして愚図るとお腹が張る←

鼻水ダラダラ、くしゃみ咳、のトリプルなので早く着替えようとしても、着ない着ないバイバイって。

まあ、こっちの気持ちなんて分からないのは当然なんだけど、力は強いし、頭突きは喰らうし、泣きわめく横で一緒に叫んでしまったw普通にくそっ、て言っちゃったし。

最近の口癖は、疲れた、もーイヤ。
めちゃネガティブなw

あんまり言い過ぎて真似しないようにしないと(既に待って〜、と笑顔で言う…)

あと、イライラするとつい甘い物を欲して、しかも寝かしつけ後に食べるから、体に言い訳ないよなー。明後日妊婦検診なんだけどなー。

ちょっと落ち着こ、と思ってDVD見せてたけど、そろそろ戻ろう。
歯磨きと鼻水吸いとドライヤーしたらベッドだ自分!!!!!!!!