こんにちは!くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

先日の親のワークセッション
無事終わりました!!


そのあと爆睡泣き笑い
関西や中部、関東から来てくれて会えて嬉しかったです。
終わったあとはみなさん本当にいい顔していました。



 
何よりわたし自身こんな幸せな経験させてもらってほんとに感謝です
 
しおりん、たばみちゃんありがとう💗



 
今回はセッションを誘導しながら、
お母さん役や、お父さん役をしたので
切り替える時すごくエネルギーを使いました。

それでも、終わったあと、
お父さん役、お母さん役に選んでもらって
わたし自身ありがたかったなぁと思いました。

親の愛を受け取る側の子どもの気持ちを
具体的に聞けて色々考えることもありました。

お互いに心を開いて話してみないと、
分からなかったこと、伝わっていないこと
がたくさんあります。


今回は、「死」をテーマに
扱うことが多かったグループセッションでした。

もしかしたら、わたし自身がこの一年で死を近くに感じて、死と向き合うことがあったからかもしれません。

わたしのハートを通じて経験したことは
そのエネルギーがわたしの体を通って
相手の心の奥深くにも届くことを実感しました。


ご両親が小さい頃に亡くなっていても、
直近で亡くなられた場合でも、
今現在、家族と疎遠でも、
手紙を書けなくても、

直接、親に手紙を渡すワークとは違い、セッションで相手と話せます。もし不安があればご相談ください。


そして、参加者のみんなはとても優しい3人でした。
優しいからこそ、
お母さんの愛、お父さんの愛を受け止めたくてたくさん寄り添って、
でもいっぱいいっぱいになって
心がこれ以上つらい思いや悲しみ、痛みを感じないように何重にも蓋を作っていました。
 




 
また、Twitterでご感想いただいたのでご紹介します。
 

 

しおりん、ありがとう💕

あの時、開催しよう!!と誘ってくれてなかったら実現してなかったよー🥺🙏✨

 

 

 

具体的に何をするのかも分からない&初対面にも関わらず、勇気持って参加していただきありがとうございましたラブ

 

3人の参加者さんの気迫と自分と向き合う覚悟があってこそ、濃い時間を過ごすことができたと思います。

 

ほんとにありがとう。あと樹里ちゃんの物凄い言語化力と受取力にしおりんとたばみちゃんの3人で感動してました🥺✨

 


また、開催しますおねがい


次は6/6(火)14:30〜 @京都 残1名です。

6,000円(次から上がるかもです)

 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

・どうすれば自分が満たされるか分からない
・本当にほしいものは手放してしまう
・ほしいものをほしいと言えない
・どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
そんなあなたのための時間です✨
 
ご参加はLINE公式アカウントからも♡
 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて問題解決に導きます。

婚活、パートナーシップ、職場・家族など、人間関係の悩みの根本原因を見ていきます。

セッション申込

 

お茶会企画中

LINEに「お茶会希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント