こんにちは!

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

9月頭に引っ越しをしたときのこと。

 

入籍スピード同様に

 

引っ越しも2週間前に決めて準備をしたので

直前、当日は夜までくたくたでした泣き笑い



人生初サッカー観戦⚽️✨

セレッソのユニフォーム?もらいました💕

 

 

 

おばあちゃんとの出会い♡

はじめての電話

引っ越し当日、
片づけでくたくたのなか
最寄りのなか卯で夜ご飯。
 
 
彼の電話に不在着信が。

おばあちゃんからでした。

 

かけ直したときに

私も電話を代わってもらいました。





立ち寄った教会✨

 

 

「くみこさんはじめまして、○○のおばあちゃんです。

 

今日引っ越ししたのね、お疲れさま」




 

 

「○○と結婚してくれてありがとう。


娘からもね、ええ子やよ〜

って聞いてて


おばあちゃんほんとに嬉しい。

ありがとうねぇ

 



疲れ出てない?ムリしないようにね。


無理だけはしたらあかんよ。


おばあちゃんは

みんなが元気でいてくれるのが一番やから。

 

それだけでうれしいんよ。




 

いまは一生懸命やらないと!

と思うと思うけど


がんばり過ぎんと

ちょっとずつでいいからね。

 

 

これはおばあちゃんからのお願いおねがい


ホンマやよ、約束ね」

 

 






 

疲れていたのもあって

 

ホッとして、うれしくて

 

優しくてかわいいお願いすぎて


気づいたら涙があふれてきました。

 

 

うちの家ははやくしなさい、

きっちりしなさいが口ぐせなので

 

 

がんばらないようにお願いされたのは

人生初おねがい

 


職場の先輩からお祝い🥂かわいいラブ💕

 

 

初めて話すおばあちゃん。

 

 




会ったこともない私に

 

私にとってはすごく響く

 

優しい言葉をかけてもらって

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

家族が増えてうれしかったことのひとつ。

 

 

 

 

 

また書きますおねがい

 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

・どうすれば自分が満たされるか分からない
・本当にほしいものは手放してしまう
・ほしいものをほしいと言えない
・どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
そんなあなたのための時間です✨
 
ご参加はLINE公式アカウントからも♡
 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて問題解決に導きます。

婚活、パートナーシップ、職場・家族など、人間関係の悩みの根本原因を見ていきます。

セッション申込

 

お茶会企画中

LINEに「お茶会希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント