こんにちは!

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

9月頭に引っ越しをして

いっしょに住み始めました{emoji:char3/007.png.照れ}


憧れの新婚生活とは

程遠い段ボール📦の山と格闘中です泣き笑い

 


やることありすぎて

まだテレビも見る時間なく

繋げていません😂

(やれてないだけ笑)



引っ越しの準備から荷解きやら

市役所行ったりなんやかんや



その間も、

入籍報告後に浮かれて約束したお祝いに

呼んでもらったりして

忙しく楽しく過ごしています目がハート



かわいいお花💐💕



ステキすぎるプレートおねがい



手作りのお祝いプレート{emoji:char3/438.png.晴れ}キューン

 

結婚指輪♡

結婚指輪決めました🤍

 
価格改訂ラッシュで決断が迫られてるなか
3ヶ月ほど悩み
やっと結婚指輪を決めました💍笑



一年前に、

雅ちゃんの結婚指輪を見に付き添いで行って

試着したあの日✨


結局、人生で初めて指輪をつけたものと同じものを選びましたラブ❤️笑笑



去年初めて試着したときの💕


はじめは違うところのものを(ほぼ購入するところまで)検討してたから
ほんとビックリ‼️


懐かしいなぁ💕先取りって本当に叶う😳✨

↑これではないです


 
この3ヶ月ずっと指輪を試着し続けて
それはそれは幸せでした🥰💯


決めなければ可能性は無限大😂

普段立ち寄ったことのないお店に入って

たくさん試着させていただいてニコニコ


 

結婚する人を決めるときも

ずっとこの妄想が楽しかったんだなぁ昇天

と考えていました。


こんな人もいい!

あんな人もステキ!

でも現実動かない!




この指輪選びから

自分の性格がわかった気がします😊笑

 

 

ただ!もちろん現実を作っていく方が

たいへんなことあるし

でも楽しいし

充実しています🥹❤️


 


 

そうそう!

最近、彼の昇進試験がありました。



うちの父親にも模擬面接してもらったり

わたしも面接官したり驚き


2人でいるといろんなことが起こって

飽きません!笑



当日は面接で答えきれなかったことがあったみたいだけど、全力で向き合っててかっこよかったです🥰✨



昨日、ふと


ひらめき「あした指輪の支払いやね💍いくの楽しみ✨

クリスマスも誕生日もよろしくお願いします❤️」


 というと(半分冗談半分本気🤭)




一瞬、否定されるかと思ったけど


 

チュー「あーーー!!!

昇進してますように!!!」


って言ってて




「あー、あげたいと思ってくれてるんやな目がハート愛キューン飛び出すハート


と思ってその気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです。

 



また書きますおねがい

 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

・どうすれば自分が満たされるか分からない
・本当にほしいものは手放してしまう
・ほしいものをほしいと言えない
・どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
そんなあなたのための時間です✨
 
ご参加はLINE公式アカウントからも♡
 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて問題解決に導きます。

婚活、パートナーシップ、職場・家族など、人間関係の悩みの根本原因を見ていきます。

セッション申込

 

お茶会企画中

LINEに「お茶会希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント