こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
11/28(日)13時 グループセッション 2名限定

 

【怒りは〇〇?!】怒りや悲しみを感じるのが嫌なあなたへ♡

怒りや悲しみをどうにかしたい

週末は京都にお友だちとお泊りしました♪



 

 

翌日はちぃちゃん、雅ちゃん、seiちゃんとパフェ💛

 

柿と栗🌰のパフェ💕

 

 

最近、友だちと話していて

 

「悲しい・・・」

「むかつくムキームキー

「イライラムカムカ

「つらい・・・」

「怖い・・・アセアセ

 

という感情を感じるのがつら過ぎて

 

 

今、この感じているものを早くどうにかしたい!!!

 

と思っていることってよくあるなぁと思います。



 

わたしもずっとこの辛い感情をどうにかしたくてたくさん学んできました。

 

 

 

でも、これって逆なんです!!!

 

もちろん、ネガティブな感情に支配されると

冷静に考えられなくなったり

頭がぼーっとして仕事や生活に集中できなくなります。

 

それが続くと、体にも不調や病気が現れたりします。

 

 


 

でも、これをどうにかしようとして

怒りや悲しみ、モヤモヤを

否定したり、拒否したりすると

延々とその感情が終わらなくなります!!

 



 

「ネガティブな感情を感じていることはダメなんだ」

「また怒っちゃダメ」

「いい気分でいないといけないのに

イライラしてはいけない」


とネガティブな感情を感じること自体を否定していませんか?

 

そして、そんな自分まで否定していませんか?





実は‼️


怒ったり、悲しんだり、イライラしたりすること自体が問題ではありません。

 


この状態がダメだからどうにかしたい、抜け出したいと思っていることが問題なのです。

 

ネガティブな感情を持つこと自体を否定せずに

ネガティブな感情を持っている自分を悪者にせずに受け入れることが大切です♡




 

怒りや悲しみはあなたへの「愛」

どうして怒りや悲しみなどのネガティブな感情を感じるのでしょうか?




 

それは、

あなたがあなた自身を

幸せな安心安全の場所に連れていきたいから。





 

それが叶わなかったときに「怒り」や「哀しみ」が出てきます。

 

 

それはそもそも自分を大切に思って
愛しているから感じることなんです
ラブラブ

 

 

 

だから、感情を否定せずに
とことん自分の味方になって

 

「腹立つね」

「悲しいね」

「つらいね」

 

とまずは自分で

ネガティブな感情を感じている自分を
認めて受け入れてあげましょう照れ





そして、しっかり自分を守って

幸せな安心の世界に導くと

自分と約束してあげてくださいね💕


 


渾身の久しぶりの記事😂


自分からの愛のメッセージ受け取ってくださいね😊💕


 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

・どうすれば自分が満たされるか分からない
・本当にほしいものは手放してしまう
・ほしいものをほしいと言えない
・どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
そんなあなたのための時間です✨
 

グループセッション(ちぃ&雅ちゃんと共催)

 

日時:2021年11/28(日)13時~
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 10,000円

2名までピンクハート

申込


☆セッション中マスクを外していただける方

 
ご参加はLINE公式アカウントからも♡
 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

100分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて問題解決に導きます。
セッション申込

 

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント