こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
10/31(日)13時 グループセッション 2名限定

 

【報告】9/26グループセッション開催しました♡

職場の人間関係も、小さい頃の家族関係が反映されている?!

どんなに今悩んでいたとしても
その根本原因は
自分の思い込みが作っています。
 
 
今回のお悩みは
 
仕事が自分に集中してどうしようもない
会社は本気で向き合ってくれない
周りは助けてくれない
 
でした。
 
 
 
 
その原因は
 
人の目を気にして嫌われないように
いつも相手に合わせて自分の意見を伝えられない
仕事を断れない
 
むしろ、無価値観を埋めるために
自分から役立ちにいっているからでした。
 
 
 
 
 
そんなふうに思い込んだのは
やっぱり…
 
家族(母)への想い(愛)からでした。
 

・お母さん私をそのまま認めてよ

・お母さん私のこと嫌いなんでしょ

・お母さんがんばったって言ってよ😢

 

 

ある日、子どものわたしの心が感じ

反応したものをそのまま外に出したとき

なんかしらの不都合があったはず。

 

 

 

 

 

わたしが思ったように愛されたかった!!

 

わたしがほしい愛情表現をしてほしかった!!

 

 

そんな未消化の想い・感情を開放して

 

自分が自分にヨシヨシヨシヨシ

自分が自分を一番大事に

自分が自分の一番の味方になってあげる

 

んです☺️!!!

 

 

まだまだ蓋しているものがありそうだったけど、、、

 

長い長いセッションの最後に

お仕事を断るデモンストレーションもしました。

 

雅ちゃんからみんなにおねがいめちゃ美味しい💕

 

 

後日、それが無事実り

少しずつ係や当番を代わってもらったり

お休みも申請するとのことラブ❣❣❣

 
 
そういう手放し報告もらってとっても嬉しかったです!(^^)!
 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

・どうすれば自分が満たされるか分からない
・本当にほしいものは手放してしまう
・ほしいものをほしいと言えない
・どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
そんなあなたのための時間です✨
 

グループセッション(ちぃ&雅ちゃんと共催)

 

日時:2021年10/31(日)13時~
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 10,000円

2名まで

申込


☆セッション中マスクを外していただける方

 

ご参加はLINE公式アカウントからも♡
 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

100分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて問題解決に導きます。
セッション申込

 

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント