こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
インスタライブ 7/29(木)21:00 「手放す」
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪 あと2名

 

【7/31グループカウンセリング募集中】自分の人生の核心に触れないで満足?♡

自分の人生の核心に触れると満足する♡

kanaちゃんとのインスタライブでお話しした

 

「やりたい事やってるのに満たされない‥その奥にある自分を知る必要がある」
「蓋してることに気づかない」

 

について。

 

 
インスタライブはこちら👇

 

 

「やりたいことをやってるのに満たされない」
 
「満たされたとしてもその瞬間だけ」
 
「満たされる感覚に賞味期限がくる」
 
 
例えば、
好きなドラマを見た、映画に行った
推しのLIVEに行った
友だちと美味しいものを食べた
 

 
もちろん、その瞬間瞬間では満たされてるけど
長続きしない…
 
 
それは
 
その瞬間、外側の何かで満たされているけれど
 
心の奥の声を無視し続けているからです。
 
 
子どものころ
自分を守るためにできた心の防衛の壁があって
 
同じ怖い・悲しい・つらい気持ちを感じなくていいように、蓋をしてくれています。
 
でも、本当は心の奥では感じているのです。
 
 



 
それを見つけてケアして、大切な自分を本当に自分の心地いいと思う場所で育てなおしていく必要があります。
 
心の蓋の奥の傷は、痛くて自分が見たくないので、ありとあらゆる方法で見えないように感じないようにスルーしています。
 
でも本当の自分の心の奥は感じているので
「こっちを見て!」「気づいて!」
とずっとサインを送っています。
 
だからいつもなんとなーーく満たされない感覚だけが感じることができるのです。


そして、貯めて貯めて沼る
または、どばーーーーっと出して凹む、
出てきたものを相手にぶつける😵

などなど
自分で対処の方法がわからず
同じことをまた繰り返すことが多いです。

あなたの心の声、なんて叫んでますか?


今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?


どうすれば自分が満たされるか分からない
言いたいことが言えない
本当にほしいものは手放してしまう
ほしいものをほしいと言えない
どうなったら最高か?具体的にイメージできない

そんなあなたのための時間です✨

グループカウンセリング大阪(ちーちゃんと共催)

 

日時:2021年7/31(土)13時~17時 
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 7,500円

☆セッション中マスクを外していただける方

 
ご参加はLINE公式アカウントへ♡
 

 

 


今後の予定
・スマホだけでできる動画編集・YouTube講座 in 大阪
(全2回 2021.7/25、8/8 13時~ 大阪)
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪
・SNS活用講座(オンライン)
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

100分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて、ゴール設定をします。
セッション申込

 

 

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント