こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 


〈告知〉
インスタライブ 7/8.15.29(木)21:00
7/24(土)お茶会 in 大阪
7/25(日)・8/8(日)スマホでできるYouTube講座
7/31(土)グループカウンセリング

 

【7/31(土)】ちーちゃんとグループカウンセリング@大阪♡

念願のグループカウンセリング開催します!

Sayakaさんの自己受容講座に通い始めて2年!

 

ついに!



Sayakaさんにも告知していただきました❣️
明日13時ドタ参オッケーです。
お申込みいただければ場所をお伝えします💓




 

念願のグループセッションを開催します。




 

しかも、なんと!

 

自己受容講座1期生のちーちゃんと一緒に!!

できることになりました👏

 

(ちーちゃんは私のインナーチャイルド役をしてくれています)

 

image

一番右がちーちゃん💛

 

 

 

何度も書いてますが(笑)

 

 

 

現在起こっている悩みの根源は

 

「幼少期に決めたルール」
=「思い込み」=「信じていること」

 

に基づいています。

 

 

 

小さな自分が無意識に決めたルールを知り、

 

今ある問題の解決策を導き出し、

しっかりと書き直すために

 

セッションや親のワークを行います。

 

 

 

 

もちろん


親のワーク(手紙)は超重要‼️ですが、




個人的には、親のワークよりも

 

グループカウンセリングは

 

最強❤️だと思っています❣

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

・(表面上)家族関係がうまくいっている人

 

・親との会話が話にならない人

 

・親に手紙を出そうと思っても出せない人

 

・親が亡くなっていたり離れていて直接話せない人

 

 

 

 

 

つまり

 

今現在の親子関係がどうであろうと

関係なく問題解決へ進むからですびっくり

 

 

 

image

 

 

 

グループカウンセリングでは

セッションを受ける人が配役(家族)を選び

小さい頃のお家の中を見ていきます。

 

 

 

会話形式なので

その母親役、父親役の人と

直接話せることが味噌!!

 

 

このグループセッションの目的
詳しくはこちら↓

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 


◻︎どうすれば自分が満たされるか分からない

◻︎言いたいことが言えない
◻︎本当にほしいものは手放してしまう
◻︎ほしいものをほしいと言えない

どうなったら最高か?具体的にイメージできない

そんなあなたのための時間です✨

パートナーや夫婦関係で腹が立つ、ケンカが多い

□恋愛依存症、回避
□パートナーに頼れない

□あきらめたくないところであきらめてしまう

□言いたいことが言えない

□恋愛が長続きしない

□何だかモヤモヤが続く

 

 

小さな頃の自分が無意識に決めたルールを知り

今ある問題を根本的な解決へと導きます。



 

グループカウンセリング体験 大阪(ちーちゃんと共催)

 

日時:2021年7/31(土)13時~17時 
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 7,500円

☆3名まで(本人役)

☆セッション中マスクを外していただける方


【グループカウンセリング申込】

 



 

グループセッションほんとにいいから

ぜひ参加お待ちしています‼️



 

今日も応援しています♡

 

 

image

インスタ更新しました❤️

 

7月に初めてのお茶会❤️を開催します❣

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

愛をおくります♡

 
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて、ゴール設定をします。
セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント