こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉6月にお茶会開催予定です♡
 
【現実=ホンネ】自分の潜在意識を知るには?

考えたことはすべて現実化している♡

 

あなたが信じていることは

全て「現実」となります。

 

 

あなたの目の前の「現実」は

あなたが全て創り上げています。

 

と言われたらどうでしょうか?

 

 




 

「いやいやいやいや」と反論したい気持ちに

なる人もいると思います。

わたしも!笑

 

 

 

 

これはどういうことかというと、

 

あなたが「愛されたい」と考えてるとき

 

 

 

実はあなたのホンネは、

 

「愛されてない」と考えています。






それはなぜか??




 


なぜなら、「愛されたい」のは

 

心の奥で「愛されてない」と考えているから。

 

 

 

 

自分の意識していない領域 = 潜在意識

 

を知るためには

 

自分の願いに「それはなぜ?」と問いかけてみてください。

 

 

<例えば>

 

「幸せになりたい」って思っているとき

あなたは「幸せじゃない」って考えてるから

 

 

あなたの本音が現実を創るので

 

幸せじゃない現実を完璧に創り上げてくれますびっくりアセアセ

 

 

 




 

 

あなたの本音=潜在意識

 

にまず気づくことが大切です。

 

 

 

いくら「愛されたい」「幸せになりたい」と願っても

残念ながらなれません。

 


 

 

 

愛されるための努力は必要ないんです。

 

あなたはすでに愛される存在だから照れラブラブ

 

 

 

 

幸せになるための行動は必要ないんです。

 

あなたの周りにはたくさん幸せのカケラがあるからおねがいキラキラ

 

 

 

あなたが

 

すでに愛される証拠

 

すでに幸せな証拠

 

少しずつでもみつかるといいなぁラブラブ

 

 

もし、イヤな現実が起こったら?

 

あなたが信じていることは

あなたの人生を幸せなものにしてくれていますか?

 

 

イヤな現実が起こったら

「私は一体何を信じているのだろう?」と

自分に聞いてみてくださいね。





 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も応援しています♡

 

 

 

インスタ更新しました❤️

image

 

6月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント