こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉5月→6月にお茶会開催予定です♡
 
【甘えて生きていこう】治るかわからなくて泣いた話♡

治るかわからなくて泣いた話♡

お久しぶりです。

アトピーから復活してきました照れ

 

 

GWは毎日全身かゆくて、

3時4時まで寝られない日々が続いていました。

 

 

そんな状況でもなんとかひとりで解決したくて

 

「一人で解決できるんだビックリマーク

 

ってことを確認したくて

 

一人で病院に行ってもがいていました。

 

 


 

 

結果!!

 

夜は寝られないし

 

体力なくてフラフラだし

 

ご飯食べられなくなってきて

 

治りも遅くて

 

一人で泣いてましたえーん(爆)

 

 



 

それでも「一人で解決できるんだ」ってことを

 

証明したかったから、

 

 

 

何回も「帰っておいで」という親の助けを断ってたけど

 

結局実家に帰ってほぼ寝てましたチュー

 


実家近くの山までお散歩⛰

 

どうして一人で解決したかったのか?

 

それは、

 

親の助けを借りなくても生きていける

 

と証明したかったから。

 

 

 

どうして?

 

 

親につらい姿を見せて・・・・・・

 

悲しませるのが嫌だったから。

 

生活のことをやいやい言われるのが嫌だったから。

 

 




 

「何が嫌だったか」がわかったので

 

結局「具体的にどうしてほしいか」を伝えて

 

助けてもらいました。

 

 

 

自立=一人で生きていくことじゃないですね。

 

たくさんの人たちに頼って生きていくこと。

 

 

 

「弱い自分を許して生きていこう♡」

 

「親に頼ってもいい♡」

 

「できないことはだれかに頼っていい♡」



母の日は焼肉にしました♡

 

 

今回は親をはじめ、職場の人やたくさんの人たち

そしてお散歩で出会ったお花や自然に

助けてもらいました。

 

ほんとに感謝です。

 

 

誕生日お祝いいただきました✨ありがとう🌷

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も応援しています♡



インスタ更新しました❤️

 

 

6月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント