こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉5月にお茶会開催予定です♡
 
【体が教えてくれること】人をどうにかしないといけない→どうでもいいですよ♡

体が教えてくれること♡

先週に出た蕁麻疹&アトピーが

今まででで1.2を争うほど大変で

毎日全身かゆくて、2時3時まで寝られない日々です。

 

 

前回の記事で書いたとおり

相当心に悲しみと怒りがたまっていました。

 

 

自分を否定する言葉は

2ページにもわたっていました。

 

 

image

↑これは<真実>に書き換えた方✨

 

 

 

自分を気にかけることを教えてくれるために

身体がここまでして訴えていると思うと

 

 

身体に何度も「ごめんね」と伝えずにはいられません。



岡寺

 



薬を塗りながら

何度も何度も「ごめんね」と声かけています🙇‍♀️

 

 

 

 


初めて手のひらに水疱(アトピー )ができました。

やけどみたいで痛い…

でも少しずつ良くなってきています❣️

 

 

 

 

 

先週から病院に行くために仕事を何日かお休みして

自分と向き合っていましたが

 

 

肌についても自分で自分を否定する言葉を

ずいぶん自分にかけていたことに驚きました。

 

 


 

 

謝って仲直りしたいと声をかけると

たくさん涙が出てきました。

 

 

人をどうにかしないといけない→どうでもいいですよ♡

 
アトピー持ちの人の傾向として

「人(物事)をどうにかしないといけない
私がやらないと!」
 
という人が多い気がします。
私もその一人!!
 


 
それ自体はすごくいいことだと思いますが
自分がおざなりになることも多くありました。
 
 
 
その気遣いや行動力を少しでも
自分の方へ向ける努力を
していきたいと思います。
 
 
 
人(物事)のことを「どうにかしてあげないと!」
っていう気持ちがわいてきても
 
人のことは「どうでもいいですよ~~」
 

まずは自分を気遣って!!


丁寧に丁寧に生きていくこと💖



  

パソコンに貼った😂

 



ガマンしてないかな❓

ムリしてないかな❓

今快適かな?

 

と聞くようにしてみてくださいね。

 
 
 
↓ほんとの私✨

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

今日も応援しています♡

 

 

5月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント