こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉5月にお茶会開催予定です♡
日程変更しました✨
 
【新しい私へ】今まで生きてきてくれてありがとう♡

今まで生きてきてくれてありがとう♡

週末にSayakaさんの勉強会でやった

親からの価値観を書き換えるワークが

それはそれはきつかったです。

 

でも、私にとってはかなり必要な重要なものでした。

 

 

見たくないもの、、、

一人で自分に向き合え切れないところを

みんなと一緒にしてもらえて感謝でした。

 

 

自分を否定する言葉を

捨てられない自分に

たくさん涙が出てきました。

 

 

一般的には

日本語的には

頭では

 

「いらない」「不要な」価値観と

理解できるけれど

 

 

 

「愛」としてまだ持っていたかったんだなぁ…

 

 

 


 

 

お母さんから切り離さる感覚がしたけれど

 

 

「お母さん自身を捨てるのじゃなくて

その価値観を捨てる」

  


今までいらない価値観を

信じさせてごめんなさい。

 

 



 

昨日から蕁麻疹みたいなのが出ていて

相当心に悲しみと怒りがまだたまっているのに

認められていない部分があるのだなと感じました。

 

 

 

Sayakaさんに最後に皆に言ってもらった

 

「ようみんな生きてたね。」

「今まで生きてきてくれてありがとう」

 

 

を自分にいってあげるとたくさん涙が出ます。

 

くーちゃん今まで生きてきてくれてありがとう。


 

これから新しい私をよろしくお願いいたします。

 

 




↓ほんとの私✨


 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

今日も応援しています♡

 

 

5月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント