こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

5月にお茶会開催予定です♡
 
【あり方】そのまんまでステキな存在と気づくだけ♡
 
 
最近、自己否定していないおかげか、
ゆるゆる穏やかな時間が流れていて
とっても幸せです。
 

 

今月誕生日を迎えて

たくさんの人に「おめでとう」って

お祝いしてもらって

とっても嬉しいです。ありがとう~~~❣

 

実家に帰ってお祝いしてもらいました。

 

焼肉✨ありがとう

 

 

 

自分が自分に優しくしていると

世界はほんとにやさしいと思う毎日ですおねがい

同じ世界じゃないみたいラブラブ

 

 

 

わたしたちはそのまんまで完璧な存在♡

 

今日は

Sayakaさんの大阪メンバーのLINEを見て

ふと思ったことをシェアします✨

 

 

 

 

夜に勇気を出して送ってきてくれた

 

「わたしはどこを直していったらいいかわからない」

 

という一文を見て

 

 

 

そのまんまでほんまにステキな存在やな~

何も変えるとこないなあ~

好きなことしててほしいな~

リラックスして幸せで心地いいって感じてくれてたらいいな~

 

 

 

って思いましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

一番大事なことは

 

本人がそのまんまでステキで

 

完璧なまる〇

 

な存在ことに気づくだけ♡

 

 

 

まずは自分に愛をおねがいラブラブ

 

自分自身がありのままの自分を心から愛すること。

 

 

 

 

 

ほんまにほんまに素敵な人なんです。

 

 

賢くてきれいで

色気があってユーモアがあるラブラブ

気が利いておしゃれ!

優しくて愛がある

 

 

↑これ、読んでるあなたも受け取ってほしいです。

 

 

 

 

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」

 

そうだとしたら

 

 

これが自分にもあると思うと嬉しいなぁ~ニヤニヤ照れ

 

 

 

今日もたくさんうれしいことを受けとりましたキラキラ

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

5月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント