こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 
【5月お茶会のお知らせ】自分を認めて受け入れていくとエネルギーが上がっていく♡

エネルギーの法則とエネルギーアップの方法♡

 

起こる出来事で

気持ちが落ち込んでいたり

不安が押し寄せてきたとき

 

あなたのエネルギーは低くなっています。

 

 

逆に

 

ワクワクしていたり

喜びや愛、感謝、安心に包まれているとき

 

あなたのエネルギーは強く高くなっています。

 

 

 

 

 

 

そして今出しているエネルギーと引き合うものを

現実として受け取ります。

 

 

 

エネルギーは同じ人同士が共鳴し合うので

これから出会うパートナーなど

 

自分と近い存在の人には

同じエネルギーの人が引き合います。

 

 

 

 

 

ではどうしたら自分のエネルギーを

強められるのでしょうか?


 

 

それは昨日の記事でお伝えした通り

 

何度でも何度でも

 

「わたしはそのままでいいよ~」

 

 

 

 

できない自分

 

ダメな自分

 

情けない自分

 

 

 

そんな自分を許して

 

もういいよ~

そのままでいいよ~

 

と、どんなときの自分も

受け入れて愛していくことです。

 

 

 

 

 

もしも!

 

無理やり許そうとしてもできない場合は

 

まず

 

そう思ってるんやね~

 

そっか~

 

そうなんだね~

 

そう思ってたんだね

 

うんうん大丈夫だよ

 

 

 

と「こんなこと思う自分はダメ」とジャッジせずに

 

リラックスしながら

そのまんま、心が感じることを感じてみてください。

 

そしてできそうなら

 

「私はそう思うんだね」

「そんな私もいていいんだね」

 

と声をかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の起こる出来事は

あなたに必要なメッセージを送ってきています。

 

まずは自分に愛をおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

さて❤️
温かくなって花があちこち咲いて
うれしいですね✨

 

 

5月に初めてのお茶会❤️を開催します❣
ようやく準備ができました😍✨

限定2名さま・アフタヌーンティー付


詳細・申込み

自己受容のこと、婚活、アプリ婚活(プロフィール・写真)、パートナーシップ、家族、親のワークのことなど💕

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント