こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 
【マジメで怖がりなあなたへ】完璧じゃないと愛されない…?!♡

自分を許す♡

 

毎日の起こる出来事は

あなたに必要なメッセージを送ってきています。

 

 

image

 

 

最近では、わたしが

 

「どれだけ妹がステキな人か

どれだけ子どもを愛していて

穏やかに暮らしているか」

 

を話していたら

 

 

その相手に

「あなたも妹さんのようになれるよ~おねがいキラキラ

といわれました。

 
 
 

 

わたしの中に無意識に

 

  • 妹のように穏やかにいられないから結婚できない

 
  • もしお母さんになったら子どもをひどく怒ってしまうかもしない

 
  • 結婚したら私は相手を傷つけてしまうかもしれない

 

 

こういった恐れや自己否定がたくさんあって

とても怖がっていることに気が付きました。

 

 

わたしの恐れを受けとって

そう言ってくれたのでした。

 

 

自分を否定していると

本当に愛が受け取れません。

 

「いえいえ私はそんな人じゃありませんから」

 

 

image

 

 

そして現実は

あなたが願っているとおり

わたしが願っているとおりに

本当にそのまま創造していくのです。

 

 

 

自分自身に完璧を求めて苦しいのに

相手にも完璧を求めてしまうあなたへ

 

 

完璧じゃない自分を

許していく…

 

できないことを許していく…

 

 

 

 

相手を通して世界を通して

 

「あなたはそのままでいい」

 

と何度でもメッセージが送られてきています。

 

 

 

 

自分を許して

もういいよ~

そのままでいいよ~

 

 

 

こんな自分を受け入れて愛していきましょう

 

 

 

 

自分の幸せのために

相手の幸せのために

世界のために

 

 

 

まずは自分に愛をおねがいラブラブ

 

 

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

愛をおくります♡

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント