こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

インナーチャイルドケアと瞑想をかけ合わせた

「子どもの自分に会う瞑想」zoomを開催しました❣

 

 

 

【自己対話】自分とつながることで自分の人生を創造できる♡

自分とベストフレンドになる♡

毎日何かに追われて

いつの間にか日々が過ぎていく……

 

「しんどいなぁ~

何のために婚活をしてるんだっけ?」

 

「どうしてこんなに頑張ってるんだろう」

 

 

 



 

 

自分が感じていることがだんだん分からなくなって

 

疲れて寝るの繰り返し☽

 

 

 

いつも何かについて考えているけれど

また次の考えないといけないことや

どうでもいいことで埋めて

 

 

 

気づけば

がんばれなくなっていませんか?


 
 

自分とつながる時間をとってみよう

 

頭で考えて、ガマンして、感じないようにして、

 

そんな感覚はきっとほんとは心地よくないですよね。

 



 

 

そんなときは立ち止まって

 

目をつむって

 

自分に聞いてみておねがい

 

 

 

 

 

「今あなたは何を感じてる?」

 

 

重たい感じ?

 

かるい感じ?

 

 

大切な自分とお話ししてみましょう。

 

 



 

自分とケンカしてませんか?

 

自分のこと無視していませんか?

 

自分のことをガマンさせていませんか?

 

 

 

 

 

深く自分とつながって

 

ベストフレンドになれたとき

 

初めて自分の人生を望む方向へ進めることができます。

 

 




 

誰よりも自分が自分にわかってほしいから。

 

 

必要な人に必要なタイミングで届きますようにキラキラ

 

 

 

愛をおくります♡

 

今日も応援しています✨

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント