こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

インナーチャイルドケアと瞑想をかけ合わせた

「子どもの自分に会う瞑想」zoomを開催しました❣

 

 

 

がんばっているあなたへ

あなたを助けたい人がいます

私も経験があるけれど

 

「助けて」が本当に言えなかった。

 

今もガマンしてしまうことがたまにあります。

 

 

 

 

この記事では、ちーちゃんに

 

「くみちゃんに助けてもらう経験をさせてあげて」

 

って言ってもらって本当に救われました。

ありがとうラブラブ


 

しんどいときは

もっと頑張らなきゃ~~ってなりがちだけど、

 

 

 

 

泣いていいよえーんってこと

 

がんばりすぎだよってこと

 

一人で抱えないで
助けてもらいってこと

 

本気で頼るときがきたってこと

 

 

 

image

 


もうひとりで

がんばりすぎないで~~!!!

 

 

「助けてください」

 

「お願いしたいです」

 

「○○さんから言ってほしいです」

 

「○○さん、おねがいします」

 

 

 

 

 

あなたはひとりで出来過ぎちゃうからこそ

言ってほしい!

 

だれよりも気が利くからこそ!

 

 

 

image

 

 

自分にいちばんやさしくしてあげてねおねがい

 

感覚を緩めて自分を感じてあげてね。

 

あなたを助けたい人がいます。

 

 

 

必要な人に届きますようにキラキラ

 

 

 

愛をおくります♡

 

今日も応援しています✨

 

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント