こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

みかりんと「デートで言えないことを言っちゃおzoom💕」開催しましたラブ





 


お金も愛も受け取れるようになるには♡

愛を受けとっていないとお金も受け取っていない?!


最近気づいたことキラキラ

 

それは

愛の他に、お金も受けとっていなかったということびっくり

 


実際には

受け取っているのに

全部ぜんぶなかったことにしてましたガーンアセアセ

 



 

 

「愛されていない」

「存在する価値がない」

 

という思い込みを持っていると

 

お金=愛の証明 

としか考えられなかったのです。




 

 

だから、

 

愛されていることを証明するために

 

愛に対しても

お金に対しても

「クレクレ」になってしまいますガーン

 

 

それでは、いくらもらっていても満たされず

その瞬間だけ満たされる気がしても

 

またすぐに

「ない、、ない、、ほしい」

となってしまいます。

 

こわい~~~





 

去年の9月に「愛されている」

腑に落ちてから



また親のワークをして

寂しさを受け入れて‥‥



 

お金も同じことをしていることに

やっと気が付きましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

あるのに、ない!!!!

にしていましたびっくり





 

今やっと受け取れたことおねがいラブラブ

本当に心から両親に感謝しています

 

 

 

受け取れるようになった今
何の不自由もなく育ててもらいました照れ
 と言えます✨
 
  • 小学生からたくさんの習い事をさせてもらって
  • 塾にも行って
  • 私学の4年制大学のお金
  • 学生時代の一人暮らしのお金
  • 美味しいごはん
  • 実家の大リフォーム🏠
 
 
たくさんたくさん与えてもらって
大事に大事に育ててもらいましたえーん
 
 
全部反対に受け取っていたなあ
 
全部私受けとっていませんでした。
すべてマイナスに受け取っていました。
 
 
「まだ足りない…もっと」
「これのせいでしんどかった」
 
 

 

それが全部ひっくり返りましたびっくり

 

本当にびっくりですおねがいラブラブ

 
 
 

 
 
私の周りでいつも支えてくれている皆さん
 
今までかかわってきてくれた皆さん
 
 
今までたくさん受け取れなくてごめんなさい。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 

 

 

 

 

コツコツコツコツ

 

今日も応援しています✨

 

 

 

 

 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

 

くみこ♡LINE公式アカウント