こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

やります❣


あと、デートで言えないことを言っちゃおzoom計画中💕


 

【婚活】デートで言えないことはどんなこと?♡

デートで言えないことはどんなこと?

デートで自己開示しようと思っても
 
✅思ってても言えないこと
 
✅毎回言い出せないこと
 
✅言おうと決めたのにいうのが怖いこと
 
はありませんか?

 
生クリーム大好きな人のパフェ😘笑


 
私はよくあります😂(笑)
 
・部屋汚い
・片付けできない
・アトピー
・寂しがり
 
とかとか
 
 
顕在意識では言おうと思ってても
無意識(潜在意識)がいうのを止めています。
 
それは「嫌われたくない」という気持ちから!

 

自分の中のマイナスに感じている部分を知るヒント

 
相手に知られると嫌われそうで
 
知られたくない、バレたくない、見せたくない
 
自分の中にあるマイナスに感じている部分が


結局は相手を、結婚を、寄せつけないようにしてしまっているのかもしれません。



 
 
あなたの
 
マイナスに感じている部分
=心のブロック
 
はどこにありますか?
 
例えば
・料理ができない
・部屋が汚い
・貯金がない
・アトピー
・恋愛経験がない
・性的に自信がない
・体を見せたくない
・宗教・組織に所属していることをいいたくない
 
 

<ノートタイム>

1.どんな相手にも言いづらいこと
 
2.特定の相手に言いづらいこと
 
を書き出してデートのたびに追加してみましょう。
 
 



ほんとの気持ちを言えない相手

 

その相手はもしかすると

心から安心できる相手ではなく


頭で考えた条件で選んだ相手かもしれませんキョロキョロ

 

ほんとの自分を出せない居心地の悪い相手かもしれません😢


心の底ではかっこつけた偽りの自分、ガマンしている自分に気がついていませんか❓



 

全部見せてもいいと

自分のなかでの心の準備、

そしてその覚悟ができたときに

次のステージに進むのかもしれないですねラブラブラブ

 


コツコツコツコツ

 

今日も応援しています✨

 

 

 
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

 

くみこ♡LINE公式アカウント