こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

「さみしい」を受け入れる♡

 

自分のインナーチャイルドとお話しするノートを1カ月続けてみた結果♡

 

1月のさやかさんの勉強会で

教えてもらった


自分のインナーチャイルドと

お話しするワークを続けていますキラキラ

(毎日じゃないけどできる日に)


前髪綺麗に巻けたらうれしい💕




そこで最近気づいたことが
「さみしさ」を受け入れられるようになってきたということ❣


これはわたしにとってすごくうれしいことでした❣



けっして「さみしくない」のではなく、

さみしさを「受け入れている」感覚照れ


白ブドウとヨーグルトのカクテル🍸と
スパークリング✨




わたしの中にずっといた「さみしい」気持ちを
「ここにいていいよ」と受け入れた感覚です。



ふとした瞬間に「さみしい」気持ちを感じるけど

 

「おっまた出てきたのか、
よしよしそう感じるんだね。大丈夫だよ」

 

と否定しないで中にいさせてあげてよしよしぎゅーしています。





こんなさみしい自分は何かやっぱりおかしいんじゃないか?

さみしい気持ちを感じきってもまだまだ出てくる
いつになったら終わるんだろう。

怖くてしんどいよ。

 


って思ってたのは
「さみしい」と感じることを否定してたから。


もうさみしさを感じないように
さみしさを紛らわせるために


・お腹い~っぱい食べてみたり
・ネットをずっと見て疲れ果てさせて寝たり
・お菓子で満たしたり
・衝動買いしたり

もうそんなことで満たさなくても大丈夫!


さみしさを感じる自分もいていいよ~❣

これが自分だよ~照れ

 


そしてこんな自分を幸せにできるのは
自分しかいないよ~おねがいキラキラ

 

 

 

このワークもおすすめ❣

 

 

コツコツコツコツ

 

今日も応援しています✨

 

 

 
 
「凛とした愛され女子」へ導くセッション
(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円

→モニター価格 10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込

 

くみこ♡LINE公式アカウント