こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

【自分を大切にするってどういうこと?】

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかない原因は

 

ありのままの自分を受け入れられない

=自己否定(自己受容できてない)

 

です。





 

自己否定をやめるステップ♡

上の記事に書いた通り
 

自己否定をやめるステップ

 

①人と比べていることに気づく

②人と比べるのをやめて、過去の自分と比べる

③自分はどうしたいかに集中!

 

です。

 




 

最後の

 

③自分はどうしたいかに集中するのに

おすすめの方法がありますラブ

 

 

例えばこんなときおねがい

・彼の返信がないことが気になって仕方ない

・自分の行きたい店が言えない

・彼の意見が気になってこうしたいが言えない

など

 

 

無意識に自分より相手のことを優先したり

相手に意識がいって自分がおろそかになってしまうとき

 

超おすすめです❣


 

「心地いい」「気分がいい」を選び続けよう♡

 

「自分はどうしたいかわからない」

「自分を大切にするってどういうこと?」

 

「自分の本当の望みって何?」

「自分に矢印を向けるってどうすればいいの?」

 

 

最近、「自分を大切にする」
腑に落ちたできごとがありましたラブ
 




 

それは

 

毎日時間をかけて

声をかけながらボディミルクを塗ることおねがい

 

「いつも私の身体守ってくれてありがとう」

「疲れたからゆっくりしようね」

「がんばってくれてありがとう」

 
 
 





自分の全身の肌にくまなく触れていくことで

 

「今、身体と心はどんなことを感じているか?」

 

 

自分の「心地いい」を知る感覚が

 

鋭くなっていきました。



 

 

 

・「心地いい」「気分がいい」と思うこと

・自分にかける時間

 

を大事にすることで

 

 

「自分は大事な存在なんだ」

「もっと心地いい時間を大事にしよう」

 

と自分をいとおしく思えてきます✨

 
 
 

「自分の心地いい感覚」を大事にして

それを選び続けることで

自分に集中することができます💖




めっちゃおすすめなので

ぜひ試して続けてみてくださいラブ

 

 

コツコツコツコツ

 

セッションでは
 
自分の人生の主導権を握る
自分を自分で幸せにする
親の価値観と自分の価値観を分離する
 
ことを目的としています🥰✨

 

 

私のセッションでは

親のワークのもっともっと深いところを

掘っていきます😊✨

 

 
 

 

一緒にホンネで生きる溺愛女子をめざしませんか?

Facebookグループに参加申請してね

過去のLIVE配信が閲覧できます♡ 「申請」してください

セッション・LIVE配信のお知らせします指輪

くみこ♡LINE公式アカウント

 

 
 
 
自分の幸せをあきらめないでください♥
 
「凛とした愛され女子」へ導くセッション
(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円

→モニター価格 10,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質をみつめて、ゴール設定をします。
体験セッション申込