こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

おとなの私が子どものころの私を助ける♡
 
 
おとなの私が子どもの私を迎えにいってあげよう
 
昨日はセッションでした。
屈託のない笑顔がステキな女性。
 
 
 
 
でも
小さいときからの
怖い気持ちや寂しい気持ちが
 
たくさんたくさん
お腹や胸に残っていました。
 
 
 
自分を愛を持って育てなおせるのは
自分と両親だけ。
 
さやかさんの言葉です。
 
image
 
 

周りの人はそれを愛を持って

お手伝いするだけ。

 

 

 

今の大人になったわたしたちは

もう無力じゃない!

 

 

 

 

いやなことはいやって言おう❣

 

その愛情表現はいやって言おう❣

 

それはお父さんお母さんに返そう!

 

 

今のあなたなら

子どものころのさみしかった

あなたの側にいられる

 

 

今のあなたなら

子どものころの怖くて何もできなかった

あなたを助けられる

 

 

今のあなたなら

子どものころの言いなりになるしかなかった

あなたを助けて自分の意見を言える

 

 

今のあなたなら

我慢してやりたいことをできなかったことを

あなたにさせてあげられる

 

 

 

 

今のあなたならできるよ❣

 

自分を自分で笑顔にすることができる

ってわたしは信じています。

 

一緒に頑張りましょう。

 

image

 

 

体験セッション
 
セッションでは
 
自分の人生を生きる
親の価値観と自分の価値観を分離する
自分の人生の主導権を握る
自分を自分で幸せにする
 
ことを目的としています🥰✨

 

 

私のセッションでは

親のワークのもっともっと深いところを

掘っていきます😊✨

 

 

私がなぜ婚活やパートナーシップについて

の記事を書いているかというと

 

自分が一番悩んだから

と、

 

自分を生きるということが

恋愛や結婚にわかりやすく

一番大きな影響を与えるため、

 

このような切り口でセッションをしています❣️

 

 

そのため

自分を生きることができるようになると

恋愛・パートナーシップはもちろん、

仕事・友人関係

全て変化が現れ始めます☺️💕
 

 
 
婚活難民になっていませんか?
 
今の悩みを解決し、
溺愛結婚を最短で実現させ
 
自分の人生を歩むための
熱血溺愛婚活塾♡(仮)
を始めます😆💖
 
 

 
一緒にするっと実現しましょう❣❣️
 
・自己受容
・アプリプロフィール
・プロフィール写真
・デートの取り付け、メッセージ
・デート会話
・お会計問題
・告白
・結婚前提溺愛彼氏の作り方
・プロポーズ
 

たくさん伝えたいことがあります❣️

わーい、楽しみーー💓💓💓

 

先行案内情報はLINE登録してね♡