【ファミマ】後味すっきり!クリームがおいしいふわもちクレープ | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです

 

 

 

イベントバナー

 

  

 

 

こんにちは!おいてぃなです照れ

美味しかったコンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

本日はファミリーマートより6月11日(火)から発売中のコチラの商品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファミマ クリームがおいしいふわもちクレープ

 
 
 
 
  
値段は313円(税込み338円)
 すごくボリュームがありそう爆笑重みがありますね(笑)
ファミマのレシートに付いていた30円引きクーポンを利用して購入しましたー爆笑
 
 
 
 
 

原材料 アレルギー

 
 
 
 
 

栄養成分表示

 
 
 
 
カロリーは324kcalですにっこり
製造は株式会社ロピア
 
 
 
 
 
 
 
しっかりとプラスチック容器に包まれているので、型崩れの心配はなさそうですねにっこり濃厚ですっきりした味わいのホイップクリームとミルクカスタードクリーム、シュガーコーティングしたクランブルを包むことで、最後まで飽きることなくクリームのおいしさを楽しめる商品爆笑だってピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
存在感がありますね!めっちゃ美味しそーーーよだれ
 
 
 
 
 
 

 

 
どーーーん!とクリームがぎっしり詰まってます爆笑ホワイトチョコのパフがころんと付いていて見た目もカワイイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトチョコのパフは甘めニコニコホイップクリームはふんわり食感、ミルキーだけど後味はすっきりで重たくなくてとっても美味しーーーー!!!ピンクハート甘みのあるパフと相性バッチリですウインクふわっとしたホイップクリームにサクッと食感のパフがいい感じにっこり
 
 
   
 

 

 

 

 

 

 

クレープ生地はもちもちニコニコクレープ生地の重なっている部分はさらにもちっと美味しいですラブラブミルクカスタードはあまり存在感を感じなかったけど、ねっとり系なクリームにっこり
 
シュガーコーティングのクランブルはハードなザクザク食感でちょっぴり香ばしさも感じられて甘くて美味しいキラキラスポンジ生地もしっとりふわっと、全体的に甘さのバランスがちょうどいいですね〜爆笑
 
見た目は重たそうですが、ぺろりと食べきれるスイーツでしたっピンクハート
 
本日でなんと!ブログを始めて1ヶ月経ちました!爆笑
いつもブログを読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
 
これからも美味しいスイーツやお菓子を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
下矢印他ファミマのスイーツ記事はコチラ下矢印