イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです照れ

新作コンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

本日はローソンから大人気スイーツの進化版?です爆笑










 ローソン ワンハンドなプレミアムロールケーキ





価格は210円(税込み227円)
2009年9月から発売開始のプレミアムロールケーキ照れ様々な種類のプレミアムロールケーキが発売されましたが、今回はシリーズ初!!スプーンを使わずに食べられるプレミアムロールケーキです爆笑

外出先でもスプーンを使わずに気軽に食べられますニコニコ
スプーンを付けてもらわなくてもいいのでプラスチック削減にも繋がりますねキラキラ




原材料 アレルギー



アレルギー情報
卵、乳成分、小麦を含んだ原材料を使用しています
※その他「大豆」を含む




栄養成分表示





カロリーは187kcalですにっこり
プレミアムロールケーキと同じクリームと生地が使用されてますラブラブクリームは乳脂肪分の異なる3種類の北海道産生クリーム、北海道産ビートグラニュー糖使用照れスポンジ生地も北海道産小麦おねがい








プラスチック容器にストンと収まっているので型崩れの心配無しにっこりたっぷりのクリームがふかふかのスポンジ生地に包まれています飛び出すハートフィルムが付いているので手を汚さす食べられますラブラブ







直に持ってもーた笑い泣き
フィルムにのせたまま被りつけば手をベタベタにすることはありません笑い泣き豪快に被りついちゃいましょう!!!








濃厚だけど後味はすっきりな甘すぎないクリームが美味しいですね爆笑スポンジ生地はやさしい甘さで卵の風味がひろがりますラブラブ
個人的にこちらのサッと食べられるプレミアムロールケーキの方が好きです笑い泣きクリームよりもスポンジ生地が主役って感じニコニコ








忙しいときでも手軽にワンハンドで食べられるプレミアムロールケーキ、ぜひぜひご賞味あれ爆笑