イベントバナー


イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!本日はカバヤから見た目もカワイイ大人気商品爆笑5月28日から発売されていますキラキラ





 カバヤ さくさくパンダ 塩キャラメルソフト






価格はオープン価格です照れコンビニ(ファミマ)で購入しましたところ199円でしたキラキラ画像を少し加工してみましたー爆笑





原材料 アレルギー









栄養成分表示






カロリーは239kcalですにっこり








「幸せみつけた、癒しのぱんだ」がコンセプトのチョコビスケット照れぱんだのお顔はなんと70種類あるそう!びっくり
ソフトクリーム風味のチョコレート、塩キャラメルチョコレート、香ばしいビスケットの3層で出来たひとくちサイズのチョコビスケットです照れ

この時期は甘じょっぱいお菓子が発売されてウキウキしちゃいますね爆笑夏がやって来た!って感じがします(笑)








表情が全部違いますね爆笑個人的に右のキリッとしてるぱんださんが好きです爆笑しかしお顔が70種類もあるってすごいですね笑い泣き全部見つけた人とかいるのかなあ笑




裏側も撮ってみたのですが、なんだか裏側もお顔に見えてきちゃった!!!笑い泣きなんだかおとぼけ顔に見えてしまいます笑い泣き癒やし系のお顔?笑








上からソフトクリーム風味のチョコレート、塩キャラメルチョコレート、ビスケットキラキラあまーいソフトクリーム風味のチョコレートとキャラメルチョコレートの後から塩気がきいてめっちゃ美味しいよだれ思ってたよりも塩気がありますキラキラ味はよくあるキャラメル味でしたニコニコ冷やして食べた方がソフトクリーム感はあるかも照れ

ジッパー付きで持ち運びもしやすいので、おやつのお供にぜひどうぞルンルン





イベントバナー