観光客みたいだな #211 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。



朝から公園で走り回って町内パトロールDASH!
自転車漕ぐのバカ速いから追いかけるのが大変ですアセアセ


やってくれたぜ『ズテン車』爆笑爆笑爆笑
しっかりと期待に応えてくれますキラキラ
町内パトロールが済んだら北上系車DASH!



吊り橋渡ってダム見物して音譜
ダムってコンクリート建造物の中で1番好きですキラキラ


〆は、秋葉山本宮へと行きましたキラキラ
自宅は標高30m位ですが、ここは標高500m有ります爆笑
だから冬は時々積雪しておりますアセアセ




石段を登ると、天空の神社『秋葉山本宮』が有ります爆笑
今回行きたかったのはこの建物を見たかったからDASH!


昔の参道の山門です爆笑
素晴らしいの一言ですが、歴史の重みも感じましたキラキラ
そしてラストはソフトクリームでした爆笑
明日も楽しんで行きましょ☆彡
Bem,amanha'チョキ星