文京あじさいまつり    | トドワラのブログ

トドワラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんばんは!

 

文京区白山には毎月以上行って居ますが、白山神社のあじさい祭りには

 

一度も行った事が無くて、今回が初めてでした。

 

今日は用事が早く終わったので一度行ってみようかと思って寄りました。

 

随分前からあじさい祭りだったので、もう終わりに近いだろうと思って居ましたが、

 

行ってみたら明日が最後でした。だから全然見頃では有りません。ごめんなさい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

白山神社

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最後迄見て下さったブロ友の皆様には心から感謝申し上げます
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
 にほんブログ村 旅行ブログへ
 にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ

 

皆様 お立ち寄り頂きまして有難う御座いました

 

あなたに平安が有りますように

 

フォローしてね…  フォローしてね!

 

フォローしてね