おんせん県おおいたで
旅行会社をやっています
おおいたツーリストの中村です

 

 

2024年7月23日(火)

1789号になります

 

 

今日もよろしくお願いします

 

 

今日も暑かったです

 

きのう大分を含む九州北部も

やっと梅雨明けしました

 

 

 

 

 

日中、遠くで「ゴロゴロ~」と

雷の音がしますが

夕立のような雨はありません

 

 

 

ちょっと降ってくれた方が

涼しくなるような気もしますが

 

 

 

ならないのかもしれません・・・

 

 

 

 

最近、毎日

愚痴や後ろ向きな話題しか

出てこないので、

 

 

このブログも

そろそろ潮時なのかな

 

なんてことを思いつつ

過ごしてはいたんですが・・・

 

 

 

 

今日、ある保険会社の方から

その会社のホームページから

画像を勝手に貼り付けていたので

 

 

「画像の下に、その会社のモノである旨

そしてサイトへのURLをつけて下さい」

 

 

というメールが届きました

釘を刺された訳です!

 

 

 

そのブログは2020年

 

 

今から4年も前のモノです

 

 

 

 

画像の無断使用や掲載で

賠償金という事になる場合もある

と伺います

 

 

今回の保険会社さんは大手の方ですが

そんな話ではなくて良かったのですが

 

 

 

でも、遡って観られると

フリー素材を使ってないものが

あるので

 

 

何か急に心配になってきて・・・

 

 

これまで書いてきたこのブログを

全て葬り去り、

急に閉じてしまいたい

 

 

そんな衝動にかられます

 

 

 

あと1か月ほどすると

通算で丸5年になります

 

 

 

自分自身で気をつければいいだけ

なのですが

 

 

「読まれてない」と思ってたら

これが大間違い

 

 

読まれてて

なんか結構、怖い!

 

 

 

 

 

今日はこれでやめときます