今日、大分合同新聞にスクール園児が大きく掲載されました
{92B1FF1D-0FC8-4A6B-9703-16CE7B9B1E34:01}

すごいですねっ!ってたくさんの方に声をかけて頂きました


正直、
本当にすごいなぁと思います。

私、準二級高校生の時に、かなり勉強したにも関わらず、二回も落ちました

三度目で、やっと合格したので、
三級と準二の大きな壁を知っています。


なので、五、六歳で合格出来た彼ら。
本当にすごいなぁと思うのです。


勿論、みんな一生懸命に取り組みました


私の指導は、結構厳しい方なので、
ご家族の方にも温かくサポートして頂きました


何よりも、
担任の先生を始め、職員一同日々一生懸命教育を行っていることが、1番の基礎となりこの素晴らしい結果を生み出したのだろうなぁと強く思います

素敵な記事を書いて下さった、大分合同新聞の佐藤さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつも一生懸命に指導にあたってくれている職員には、感謝の気持ちでいっぱいです

上には上がいます。
それが世の中です。
井の中の蛙にならないように!
さぁ、卒園までに二級合格を目指していきましょう