7月27日(土)疲れを癒す日 | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

昨日は 久しぶりに遠出して、

帰りの運転で 肩や二の腕が痛く、

我慢できず、途中で 薬を飲んだりしたので

今日は どこにも行かず 家に居るぞぉー

 

ぐぅぐぅお昼近くまで寝て、

午後から 宅配業者さんが来るので

急いで ブランチコップ

 

ネット注文してた バポナが届いたので

さっそく設置!!

先日から でっかい魂クモや、G(ゴキ)ガーンなどが出て来て

怖い思いをしてたので これで少しは 改善されますよーに(願)

 
昨日買った桃 ラスト1個
少し 色が悪くなっていましたが、今日も美味しい~ラブラブラブ
 
晩ごはんは、残ってた唐揚げを細かく切って
野菜炒めに混ぜました笑
ぜんぶ 美味しくいただけて 幸せ~

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2022年]

帰宅したら、また まろんのおしりが・・・爆  笑爆  笑爆  笑

最近 そこがお気に入りですねおねがいイエローハーツ

 

 

[2019年]

買い物から帰宅したら、お留守番をさせられてた 
ご機嫌ナナメ(^o^;)💦💦


おやつをあげたら、器用に両手で持って食べてましたぁ音譜
(≧∇≦)キャーラブラブ  上手に持ったね~💕←親ばか(笑)

 

でも なんで もぐもぐの時 上を向くん?(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

[2017年]

 

 

チョコたんと まろんちゃん
お風呂でサッパリ♪(≧∇≦)
乾いたあとは、ひんやりシートに ペッタリ♪

 

 

 


そこが冷たくて気持ちいいの?o(*^-^*)o