7月17日(水)初モノ〜 | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記


火曜からの出勤だったから、
曜日の感覚が おかしくなっちゃった(^_^;)

休憩室は狭いので、この部屋だけ冷房が効きます爆笑笑
出たくな〜い笑い泣き

暑い時に飲むチョコミント
イイですね〜ラブ
職場のお友達からいただきましたニコニコラブラブ

晩ご飯は、豆腐ハンバーグ弁当お弁当キラキラ

 

酸味のあるソースが、美味しかったですニコニコ

 

デザートはスイカ!!

初モノだ〜スイカ

東向いて笑っとこ爆笑爆笑爆笑



 さてでは、懐かしい過去記事からの投稿デススター


[2022年]

 

割り箸お昼は、お素麺でしたうずまき

暑いときは、冷たいものが 美味しいねニコニコ

 

まろんも、お素麺 大好きおねがいイエローハーツ

麺を食べるのも上手ですよOK爆笑笑い

 

まろんが暑いだろうからと、

母が  ハンディファンを設置していますおねがい

 

お母さん優しいね( *´艸`)

まろんちゃん、涼しいですか?

 

気に入ったようです爆笑笑い

良かったふんわり風船星良かったふんわり風船星

 

 

[2021年]

ぐごー 

チョコたん、もうお昼ですよ

 

母も疲れが出たのか、お昼まで目が覚めませんでした😅

 

そして、何年ぶりかで、チョコが ほねっこを食べてました💦

 

 

 子犬のとき以来ですニコニコ

 

 あげても、いつも拒否してたのに

今日は自分で、まろんが残した ほねっこを持って来ました(笑)

 

 

 

(チョコ) 久々に おいしかったわんラブラブ

 

 ぺろん音譜

 

 

[2020年]

まろんの後頭部爆笑

 

はい(*^-^*) 私に抱っこされて お昼寝ちぅラブラブラブラブ

 

 

 

[2019年]

母が をお風呂へ(笑)
少し バリカンでカットして、ほれシャワーだ~音譜
ご機嫌で シャンプーされてた その傍で、

が、の一大事!!と大騒ぎ

 


ローカを走って回り、お風呂場に来ては、
は 大丈夫なの!?」っと
ちっとも じっとしていませんww



いつもは 仲が悪く、が 傍に来ただけで
来るなーーー!!と すごい剣幕なのに、
一体 なんなのよーヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー あせるあせる



お風呂の中が見えないから、 しきりを除けろ!と 大騒ぎ・・・

エェェ(´・ω・`;)ェェエ そこ除けたら が飛び出しちゃうよぉあせる

 

 

あまりに うるさいので、チョコが見えるように
少しだけ 開けてあげました。。。

 

 

何が そんなに心配なのよ(^o^;)
お風呂に入ってるだけだってば

 

 

騒ぐ を横目に ポーカーフェイスの 
ほら、平気ぢゃん(笑)

シャンプーのあとは、抱えてお部屋に連れて行き、
ドライヤーで 乾かします

横に が ピッタリくっ付いてます(笑)


それにしても、 なんで 姉ちゃんのお腹の上に乗ってるのさー

 

 

全然 下りない
お陰で 姉ちゃんのTシャツも びしょ濡れよ(´Д`;)とほほ・・・



数分後・・・・・。 (*^-^*)ノはい音譜
キレイになって 良い香り~ラブラブラブラブ


姉ちゃんも Tシャツ着替えましたよ(;^_^A

乾いた後も またまた 姉ちゃんのお腹の上で くつろぐ
スッキリ サッパリ綺麗になりましたo(*^-^*)oラブラブ
来月は ペットサロンで 短く散髪してもらおうね(o^o^o)キラキラキラキラ

 

 

 

[2017年]

こんなに暑いと わんこもグッタリで
可哀想よね~汗と、思ってたら
父のご飯タイムになると 一目散に父の部屋の入口に立ち
私が運ぶ お膳と共に 父の部屋に入り込む まろん

 


父のご飯が済んでも、クーラーの効いた気持ちよい部屋で
ずーっとお昼寝してて 出て来ませんでした(・ω・;)
まったく、気持ちの良いとこ よく知ってるんだからぁ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

 

[2016年]


( ̄~ ̄;) ウーン


トイレに行こうと思ったケド


この間を通ったら せっかく寝てるの起こしちゃうから
通れにゃい。。。

もう少し 我慢しよっと・・・・(^_^;)

 

 

[2015年]

青空が見えて来ましたぁ♪\(^o^)/


チョコたんと、車で一回り~♪(≧∇≦)ノ




 

 

[2013年]

母とお買いものして お店を出たら・・・

 

外に設置してた タバコの灰皿に

わんちゃんの綱が引っかかり アタフタしてる人を発見( ̄◇ ̄;)

 

だ、大丈夫かしら・・・( ̄Д ̄;) と立ち止まって見てたら

 

あら? あの仔 なんだか見覚えが・・・???わんわん

 

綱に引っかかってた おばちゃんが振り返り

Σ(・ω・ノ)ノ!あら!!

 

なんと 昨年 うちの裏のおうちに住んでいた おばちゃんでしたぁぁぁ\(◎o◎)/!

 

引っ越されたあとも、 2週間に1度 母に お人形を習いに来てるんだけど

今日は 来る日じゃなかったのに お人形を見せに来たとかで

うちに来る所だったんだって~♪

 

行き違いにならなくて良かったですね^^

 

で、 おばちゃんちの わんちゃんの まるちゃんは

母と私に懐いてたから、 まるちゃんにも会わせようと 連れて来てくれたようです♪

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さんぽみち

久しぶりに会えて嬉しかったですぅぅぅ ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ音譜

 

まるちゃんも まさか お店で 私達に会えると思ってなかったようで

喜んで 飛びついて来ましたぁぁ(≧∇≦) 可愛いぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

[2010年]

まみは、何を食べているでしょう~?(笑)


.
まみたん 歯 もげましたぁ (・ω・;)

 

 

母に 『これ、どうするの?』って聞いたら

 

『下の歯やけん、屋根に上げよう』って

 

上げても、もう生えてこんのにぃ・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー