6月18日(火)母、状況変わらずぅぅぅ | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

昨夜、寝る前に 市販の咳止めを飲んだら

前日よりは 寝てるときの咳の回数は 減っていましたが

 

まだ今朝も 痰が絡む咳をしておりますぅ魂

 

母の事が気になりながら、
職場も ちょっとバタバタしていて
慌ただしい1日もやもや
 

お弁当キラキラお昼のお弁当のあとに、母に電話したら

「昨日から飲み始めた薬が 少し強いみたいだから

 お昼は飲むのをやめた」との事

 

私がいない時に 何かあっては怖いので

帰宅するまで 市販の薬は飲まないよう言いましたぁ

 

仕事が終わって 車に乗る前の風景

てっきり 真っ暗かと思ったら 少し夕日の色が残っていました

 

晩ごはんは 職場で買った おおいた和牛のレトルトカレーカレー

 
ビックリするくらい大きな、塊のお肉に どひゃっ!!
2人分だから 母とシェアして食べました
ホロホロのお肉にビックリ
母の咳は、良くなったとは思えず、
今夜、眠れるかなぁ
 
何度言っても 病院「病院は行かない!!」の一点張り、
 
睡眠、栄養、そして水分補給
安静にして様子見るしかないかなぁ
 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2022年]

( *≧∀≦)キャー♪

 

朝から チョコたんが ご飯食べてくれた~爆笑ラブラブラブラブ

 

「ご飯食べたら お外に行けるよ」

チョコたん、これ毎日のお約束だもんね

今日も、お外に来れたね~ニコニコ

お外の匂いがするね~おねがい

 

まろんから見つかって、くんくんされました😅

 

 

[2021年]

 

お仕事が始まって、帰宅後は、チョコたんのように、

気を抜くと すぐ寝てしまう1週間デシタ😅

早く みんなの役に立てるよう

来週も頑張りますp(^-^)q

 

 

 

 

[2020年]

母が膝が冷えると言うので

まだ こたつ布団を外せない私の部屋。

 

ふと見ると まろんのおしりが コタツから出ています爆笑

 

なに?なに?どーしたの?

 

頭隠して 尻隠さずラブ

 

どんな顔をしてるのかとコタツの中を覗いたら

 

 

コタツの中に チョコたんが

 

あ~、だから そこまでしか入れなかったのね爆笑爆笑爆笑

 

仲が悪い子達が 至近距離で コタツにいるだけで

 

ねーちゃんは嬉しいよラブラブ

 

この後 すぐチョコが出ちゃったけど

 

写真を見ながら にまにまの私でしたぁラブラブラブ

 

 

[2013年]

 

ドタドタドタ!!とローカを走る音!

 

チョコが お風呂場から タオルを持って走って来たので

それを 取り上げたら

 

ガブッ!!!

 


さんぽみち

痛ぁぁぁぁぁ!! また噛まれたぁぁぁぁ!!

 


さんぽみち
(´;ω;`)ウゥゥ

 

怒ると 余計に はむかって狂犬になるチョコ

 

ヽ(`Д´#)ノ バカチョコ~~~!! もう許さん!!!

 

反省しなさい!!!

 

めずらしく 「ヤバかったかな・・・」って顔をしています。。。

 

そんな チョコさん 月に1度の 美容院へ。

 

さんぽみち
暑くなって来たので 短めにカットしてもらいました。

 

お疲れのようで 爆睡w

 

その30分後

 

あれ? チョコが居ない・・・ って 探したら

 

(*・ω・*)ん?

 


さんぽみち
( ̄- ̄*)ジィ・・・・・

 


さんぽみち
毛布と クッションの間に入り込んで寝てました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

寝てる時は可愛いんですけどね・・・。

 

なんで 仔犬って 狭いとこが好きなんでしょね?ニャハハ (*^▽^*)